×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。






閉鎖。



ひより。は閉鎖しました。
リンク解除をお願い致します。



2006.05.19 清涼









閉鎖理由、オフ友への私信は下記にてこそりと。
































閉鎖理由。興味のある方のみどうぞ(いるのか;)

ネット上で何かあったとか、そういうのではなく、オフで引越しをすることになり
その移転先にネット環境がないということが理由です。
ネット中毒者なので、いつかは再びオンに戻って来たいとは思っているのですが、
それが一ヵ月後になるか半年後になるか、全く検討がつかないので、
手付かずのままサイトを放置するのが躊躇われたので、閉鎖というカタチをとることにしました。
ほとんどの人に告げずに閉鎖を決めたので、驚いたオン・オフ友も多いかと思います。
引越しが決まってから移動になるまで、ほとんど日数がなかった為に、
前もって連絡することができませんでした。私としても心残りです。
相互させて頂いているサイト様にも、ご挨拶ができずとても申し訳なく思っています。
でも心配しないで下さい、本人はとても元気です。
遊び等にも、遠慮なく誘ってやって下さい(笑)>オフ友へ

もしかしたら、数週間後にはオンに舞い戻って来ているかもしれませんが、
このサイトに戻ってくることはないと思います。
心機一転、清涼は生まれ変わります(ホントかよ)
広いネット世界の中、またお会いできることがありましたらその時は
よろしくしてやって下さいませ。

なお、アシュルクアンソロ企画に関しましては、ネットでの活動を主催のひとりに一任することになりました。
ネットでの活動には携わることができなくなりましたが、発行までの間頑張りますのでよろしくお願い致します。
又、20日以降にパソメにご連絡くださってもしばらくは返信することはできませんのでご了承下さい


今まで「ひより。」と清涼を有難うございました。
出逢えた全ての人と出来事に感謝いたします。
それでは、稚拙な文で申し訳ありませんが、閉鎖の挨拶とさせて頂きます。




2006.05.19 (fri)  清涼 



残留コンテンツ:携帯ブログ
(暇な時に更新していると思われます。生存確認)